後数時間~ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

後数時間~

ブログ更新ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・

というのも課題に追われておりますうううううううううう

きついですうううううううううううううううう

でも合間にみなちゃんとスカイプドキドキドキドキできてうれしかったぁラブラブ

なんだか日本の空気すごいうらやましい(日本語おかしい)

昨日は今年最後のチアリーディングの練習ということでサンタさん風の衣装着てレベル6の技に挑戦したりしましたwそのうち動画あげます♪
一番上から落ちた時は死ぬかと思ったぜ!(笑)


あああああああ
エッセーの締め切りまで残り9時間。哲也です。徹夜


去年の今頃楽しかったな~~~~~

去年の今頃の丸子さん

この犬のお守り懐かしい(笑)三匹分かったのに、多分もう全員とれてるw
お守りのお蔭で丸子は健康に今日も元気みたいです。むしろ甘やかされ過ぎてちょっと心配(笑)

去年のクリスマスパーティー懐かしいラブラブ
サリーたくさん頂いて幸せの絶頂だった(笑)そして髪の毛長い
可愛い可愛いいちごちゃんにも会いたいな~


冬になると妙に寂しくなりますよね
今年のクリスマスは課題を頑張って終わらせて、クリスマス後に始まるセールで全力を尽くす予定です(笑)年越しは未定・・・
年末のイェーガー!見たかった。

さみしくなってる暇があれば、エッセー終わらせなさいといわれそうなので、この辺で(笑)


あああ!誰かお雑煮送ってください・・・(笑)