まねきんぴす | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

まねきんぴす

次の朝はまた寝坊して予定より三時間ほど遅れて出発(笑)
電車の中で飲んだホットチョコレートはベルギーで食べたなによりも美味しかったドキドキ
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
やってきたのは、人気観光地のブリュージュ!
街並みがきれい~
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
ブリュージュは観光で成り立っているような街らしいので、街のいたるところに観光客用の馬車が!ウマさんかわいい~ラブラブ
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ついてまずみんなでボートに乗船。
ブリュージュの街並みをボートの上から満喫ドキドキ
さむかったー!(笑)ボートは7ユーロくらいだったかな。
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


そのあとは、みんなでお買いもの音譜
ブリュージュはなんでもレースが有名らしくって、可愛いレース屋さんがたくさんドキドキ
みなみのお母さんはレースが大好きなので、ぜーんぶお土産に買って帰りたくなるくらい可愛かったドキドキ
悩みに悩んで二つ程購入ラブラブ


そのあとは近くのお店に入ってディナーにひひ
ラザニアにしました!美味しかったよんドキドキ
ベルギービールも一緒に音譜
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
そしてブリュージュのきれいな夜景を惜しみながらブリュッセルのホテルに帰りましたとさ。
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


こうしてみるとあんまり写真とってない!!(笑)
でもたーーーくさんビデオは撮りましたニコニコ
ベルギーではあんまり親切な人に出会えなかったり、バスと電車が滅多にこなかったり、フランス語オランダ語が全くわからなかったりといろいろ苦労しましたが、たくさん勉強になりましたラブラブ
そして日本代表戦をみれたのは一生の思い出です♡



ロンドンに帰ってきてあることに気が付きました。。。

マネキンピス!!!そう!!あの有名なしょんべん小僧みにいくのわすれてた!!!(笑)



Pleasure発売中!

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba