にぃーっぽんにぃーっぽんハイハイハイハイ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

にぃーっぽんにぃーっぽんハイハイハイハイ

先日いっていた、楽しみなこと。。。みんな覚えてるかな?


みなみ鈴、ベルギー上陸!!(笑)

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ロンドンのヴィクトリア駅を出発してバスで7時間!!!
おしりいたくなったよー(笑)
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

無事ブリュッセル駅に到着ドキドキ
そこからバスを乗り継いでホテルに到着して、この日は就寝。

ちなみに一緒にきたのは仲良しのレジちゃん~ラブラブラブラブ

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

次の日は早起きして、電車にのって・・・・ついたのは!
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


そうなのです!ベルギーのチョコもワッフルも良いけれど、これが目的なのです!!


$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


日本!!日本!!!日本!!! 日本VSオランダ!!!


$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

フェイスペイントと手作りのおそろいの衣装でノリノリ(笑)
(日の丸が楕円になってることは突っ込まない)


みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

日本人の友達も加わって芸人風日本サポーター四人(笑)
(田吉になってることは突っ込まない)
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
試合は引き分け、勝っててもおかしくない内容だっただけに悔しい!!
でも親善試合だから、最後までみんなフレンドリーで良かったラブラブ


周りの人と話したり、日本を応援するよ~っていうイタリア人に出会ったり、小学校の同級生と再会したり、大学の友達と電車でばったり会ったりwww
とーにかくとっても楽しかった~ドキドキドキドキ

そしてスタジアムで飲むベルギービールは美味しかった~!!
とおおおおおおおおってもさむかったけど(笑)
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

試合の後はみんなでブリュッセルに戻って

ワッフルを食べたり
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
ムール貝を食べたりしたよーん!!

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

セントラルプラス??とかいう広場にもいったけど、とっても綺麗だったよ~
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


ベルギー二日目に続く!