ハロウィンまだまだ続く(笑) | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ハロウィンまだまだ続く(笑)

というわけにはいかず、ハロウィンが終わったら、中間課題の嵐がやってきました。
本当の恐怖です(笑)

昨日の夜は一睡もせず課題やってたよ。。。
まぁその日は夕方までゴロゴロしてたんだけどね!!(笑)

31日、ハロウィン当日は、私のお隣さんの誕生日ということで、サプライズパーティーあんどハロウィーンパーティーを企画しましたドキドキ
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

たくさん手伝ってくれた一階上に住むお姉さんラブラブ
ゾンビナース、なかなかこわいよね!

サプライズパーティーということで、みんなで暗闇に身をひそめ、バースデーガールが入ってきた瞬間に「ハッピーバースデー!!」というのをやりましたw
ものすごーく適当に計画してたわりにはうまくいってよかったドキドキ

バースデーガールとドキドキ
喜んでくれたみたいでよかったラブラブ
(途中からその辺に転がってた血糊ぬってみた)

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ケーキは手作り!
デンマークの伝統的な誕生日ケーキなんだってにひひ音譜

あまかった!!!!(笑)
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

今回のパーティーで一番怖かった仮装は彼ww
彼は優しいし、男の人にしか興味ないので一番話しやすい音譜

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

最初は人が集まるのか不安だったけど、予想以上に人がきて、部屋に入りきらないほどでした(笑)
寮の警備員さん、迷惑かけてすみませんガーン
というか、ほとんどが友達の友達で、誰かわからなかった!!
そして今もわからないままです(笑)
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ロンドンの街はいよいよクリスマスモードにはいってきました音譜
街にぞくぞくと飾りが飾られていってますo(^▽^)o
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


みんな、DVD届いたかな?
感想まってるねドキドキドキドキ