倍返しだ!!! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

倍返しだ!!!

半沢直樹もおもしろいけど、リーガルハイも面白いね!!
新聞にも前かかれたけど、堺さんと同じ宮崎出身で早稲田生ドキドキ
道は似てるのにどうしてこんなにも違うんだ!!(笑) 私もがんばりますww


今日は昼過ぎまでゴロゴロしたあと、夕方からチアの練習でしたニコニコ

フライヤーの中で一番!!ってみんなから褒められてうれしかったードキドキドキドキ
おっきくなりたいけど、チアの時は小さくてよかったって思う(笑)
持ち上げるの大変そうだし!!
でも体を動かすのって大事よねラブラブ

ハロウィンの写真もらったから載せるねー
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

赤とつり目アイラインでかなりビッチっぽいねwwww
友達いない非リア充がよくここまで化けれたなと思う(笑)
ちなみにこのパーティーでも、歌全然わからんくて盛り上がれなくて、一人でひたすら飲んでましたww
ほぼ誰とも会話してない叫び


Pleasureの発売日もうすぐ!!
そして私の宿題の提出日ももうすぐ!!(笑)
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba