devilにtreat | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

devilにtreat

きゃー

とても楽しみなことができました!!
まだ行くまで秘密!うふふふふふ


さてロンドンはハロウィン一色ですドキドキ

少し前にフライングハロウィンパーティーしてきました!
正確にはハロウィンカラオケパーティー(笑)
ものっすごい悩みに悩んで、今年はデビルにしたよん音譜
もうちょっとホラー要素いれたかった!!ww

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


31日のハロウィン当日にもちょっとしたパーティーするつもりなんだぁドキドキ

その時はまた載せるね!

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


最近チアの練習で筋肉痛に苦しんでます(笑)
この間、集中練習キャンプにいったときの写真ラブラブ
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


バク転の練習とかもするんだよー!
いつかまじで完成させたい・・・(笑)

もうあっという間に10月が過ぎていく・・・

宿題に遊びに運動に忙しい汗
主に遊び!(笑)

日本ではぼっちのみなみでしたが、こっちにきて友達がたくさんできてうれしいニコニコラブラブラブラブ
みんな優しい!好き!
女子トーク楽しい!


もうすぐ発売ビックリマーク

PLEASUREから、ちょっぴり写メ公開音譜
みんなアマゾンの予約ぽちっとしてくれたかな~?ラブラブ!

みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


ヒトリジメも、DVDの感想も楽しみにしてるね!!!

ではこれから久しぶりに勉強してきます・・・(笑)