実は | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

実は

一週間にいろいろやりすぎて書くの忘れちゃってることが沢山あるんです(笑)

イギリスで初ミュージカルみたよ!
ライオンキングドキドキ

ライオンキングはね、歌がすごいすきラブラブ
特に一番お気に入りはI just can't wait to be king!早くおーさまに!なりたーい♪です(笑)
ミュージカルの人って本当に歌うまくて声おおきいのね。CD聞いてるみたいだったw

まだまだ見たいのたくさんある~ラブラブ
レミゼ、マンマミーア、今やってるモジョにハリポタでロン役だったルパートがでてるらしいからみたい!!!


ハリポタといえば、The Making of Harry Potterにもいってきたよ!
ワーナーブラザーズがハリポタでつかっていたスタジオを買い取って、一般公開用しているスタジオツアードキドキ

もうね、好きな人なら死ぬほど興奮する場所だった(笑)
私も数回死んだラブラブラブラブ

映画で使ったセットが綺麗に飾ってあって、ほんとになんかもう・・・・(笑)
大興奮だったよニコニコ

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

そういえばかの有名な9と4分の3番線があるキングズクロス駅は二駅隣で、ほぼ毎日のように通ってるのに、一度も壁に刺さったカートをみたことがない!!(笑)
イギリス来る前は行きたいとこナンバー2くらいだったのに、いつでもいけると逆になかなかいかないガーン(笑)



pleasureの時とった写真


海を眺めていい感じ(笑)
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


なんで画像横なんだろう。。。
めったにしないサイドツイン!うれしかったーラブラブ
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


これから寝ます!!!
ちなみに今日ハロウィンのコスチュームみてまわったけど一着も気に入ったのなかった!!(笑)

おやすみいいい