週刊実話(遅すぎ?) | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

週刊実話(遅すぎ?)

おはよー!!
こっちは深夜なうですドキドキ

昼寝しすぎてチアのトレーニングさぼってしまった駄目人間がここにおります(笑)
そして昼寝のせいで眠れないなうww

3日発売の週刊実話にみなみ鈴の写真が一ページでてたみたいなのですが、気づいてもらえたかな?
え?いうの遅いって?
だよね(笑)

ごめんなさいガーン

それからYOUTUBEでスキップ娘で検索してみてね!!!
ルンルン音譜音譜


こないだチア用のボンボンをもらったよーん!!
でもね、応援用のスカートと大会用のユニフォームが別だからめちゃくちゃお金かかるみたいーーガーン

こっちのレストランでバイトしようか考え中(笑)
本当はドッグシッターのバイトしたいんだけど、大学があるから時間的に厳しいのーヽ(;´ω`)ノ
犬と戯れたい。。。

今週のPHOTOGRAPHYの授業用に撮ったストリート写真たち

ストリート写真ってなにがよくてなにが悪いのかわからない。。。(笑)



みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba
みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


どうかな~?
写真難しい(・・;)

友達と沢山写真とってるからまたUPしまーすドキドキ