早朝ですが・・・ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

早朝ですが・・・

来週から授業が始まるのですが、それまで毎日暇してます(笑)

暇だと買い物しちゃうよ~汗ピンチピンチあせる

先日ロンドンで初めてちゃんとしたランチを食べに行きました。

いつも自分でパン焼いたり、パスタ作ったりしてますw
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

メニューがイタリア語?で読めなかったので適当にオーダーしたらミートソースパスタとチキンがでてきました!
美味しかったよ~ドキドキ

贅沢にティラミスまでいただいちゃいましたラブラブ
$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


洋酒の風味が容赦なくておいしかった(笑)

そして水曜日は学校の新入留学生歓迎パーティーなるものがありましたドキドキ


なんと!!ボートを貸し切って、テムズ川の上を進みながらのパーティーでした音譜


$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


昼間のロンドンタワードキドキ

パーティーでは友達がたくさんできて楽しかったぁラブラブ


$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba


それにしてもこっちに来て一番困ったのはビールが飲めないこと!!(笑)
ビール以外のもの何を頼めば良いかわからなくて、結局スミノフアイスばっかり飲んでますガーン
ビール苦いんだもん~><


パーティーで一番感動したのは!!

この夜景!!

$みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

寒かったけど頑張って撮ったよ~

本当にきれいだったドキドキ


みんな、そろそろ起きる頃だと思うけど、、
今日は土曜日にひひ
お仕事の人もそうじゃない人も一日元気にがんばろ~ドキドキ