ヒトリジメ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ヒトリジメ


こんにちわ!
photo:01


イベントの時のジョジョ立ち(笑)

今晩は、日本最後の夜ですラブラブ

ところで、先日山岸先生に撮影していただいた写真を集めたWeb写真集、ドキドキドキドキヒトリジメドキドキドキドキが発売決定しました!!!!!!

留学に行っている間のみんなへの置きプレゼントとして頑張って撮影して来ましたラブラブ

蚊と戦い、超ビックリマーク有名カメラマンである山岸先生に撮っていただくという良い緊張感の中、とても綺麗な写真が出来上がりましたよ(*^o^*)
撮影後は疲れすぎて食事も進まないくらいでした(笑)

乞うご期待アップラブラブラブラブ

そして昨日はPR動画を撮って来ましたドキドキ

その様子がちょっぴりですが、撮影して頂いた、中居中也さんのブログに載ってますので見てねラブラブ

http://panproduct.com/blog/

とても楽しい撮影でした音譜

こちらも楽しみにしててねドキドキ

でわでわ、これからパッキングしてきまーす音譜
photo:02






iPhoneからの投稿