おはようございます | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

おはようございます

今日は朝から撮影です。

引っ越ししてから家が遠い…

ちなみに引っ越しは荷物まとめて、残りはアリさんマークにお願いしました
引っ越しのお兄さんの手際の良さがまるでショーみたいで楽しかったw


日曜日は撮影会ありがとうドキドキ

衣装紹介~
photo:01


マキシワンピ
photo:02


の下にドット水着
photo:03



制服風ワンピ
photo:04



の下にバラ柄ビキニ
photo:05


photo:06



スケニット
photo:07



の下に青水着
photo:08



夏ワンピ
photo:09


の下にピンクチューブビキニ
photo:10



何かの下に(笑)
ヒョウ柄ビキニ

photo:11



こんな感じでしたラブラブ

みんなフライデー見てくれたみたいでサインも沢山したよ~
photo:12



そして差し入れたくさんありがとうドキドキ
photo:13


モノミかわゆーーー
photo:14



サリーファミリーのキーホルダー可愛すぎです
photo:15



ありがとうドキドキドキドキ
大切にするよー!
お菓子も美味しくて嬉しいラブラブラブラブ
太らせる気だねー(笑)

それから撮影会で一緒だった相澤はなちゃん!
から差し入れのシュークリームもらっちゃったラブラブラブラブ
photo:16


はなちゃん、なんと14歳!!!!
トイレに一人で行くのも怖い年頃なのラブラブ
ちなみに21歳でも夜は怖い。(笑)

最後の部はオフ会ありがとーラブラブラブラブ
すごーく楽しかった!!
授与式したり、飲んだり、話したり、笑ったりドキドキ
あっという間だった~

写真は載せて良いのか迷ったので、私のフォルダにそっと保存して置きます[みんな:01]
オフ会の思い出はオフ会メンバーだけのものということでラブラブ

では、撮影いってきまーす音譜


iPhoneからの投稿