JulietなBBQ | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

JulietなBBQ

昨日はなんと、お久しぶりJulietのメンバーでBBQをしましたー!

photo:01



途中からあいにくの雨だったけど、バドミントンしたりお肉食べたり、話したり、野菜食べたり、丸子可愛がってもらったり…


楽しかったー(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
photo:02



バドミントンしてる間も丸子は可愛がってもらえてたみたい!(笑)

嬉しいな~ラブラブラブラブ

先日お誕生日だったいがちゃんのバースデーサプライズ

photo:17



photo:03



caked him in the face (笑)

photo:04



安心しきっていたら、ベチャッ!!
とやられちゃいました…


photo:05



みんなでパシャり[みんな:01]


photo:06



楽しかった~!!!!ニコニコ音譜

はじめは、久しぶりに会ったからリセットされて人見知りから入ったけど、後の方はましになって良かった(笑)


まる子は浴衣音譜
photo:07


photo:08



夏だねぇ~にひひドキドキ

解散前!

photo:09



丸子映ってなかったww

その後、帰り道が一緒組みでケーキを食べに…(^O^)/

photo:10




豊洲へ!

豊洲ららぽーとのゲームセンターがサリー一色でときめいた!
なんだここ!
天国かと思った!
photo:11



近いうちにマスターしに再来予定(笑)


ダッキーダックでケーキ会ドキドキ
photo:12



みなみはチーズケーキラブラブ
photo:13



甘さ控えめが好きなのードキドキドキドキ


いけのやさんとラブラブラブラブ

photo:14



いけのやさんのおかげで昨日は半年分くらい笑わせてもらいました(笑)


photo:15



づまくんのパフェ特大!



photo:16



赤城くんとづまくんのイチャイチャ劇場


私は丸子と静観してましたシラー(笑)


そんな一日でした。←無理やりまとめた




写真まだまだいっぱいとったードキドキ

また載せるね音譜

ではみんな良い一日をドキドキ







iPhoneからの投稿