力水 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

力水


こんばんは!
アメスタありがとうございました(*^^*)
チェキたくさんとったよん
photo:02




帰り道にこんな懐かしいものを購入!
photo:01



ちっちゃいころよく飲んでたのー\(^o^)/


そういえば
simplog始めたよー!
simplogに投稿するとこっちにも同時投稿されちゃうのね!(^_^;)
知らなかったw
みんなフォローしてね♡


来週の土曜日またまたアメスタさんやらせていただきますっ
22時から一時間だよ!
みんな是非お話ししにきてねドキドキドキドキ


photo:03



そうそう、やっと事務所のHPができました!
http://presence.dc.54style.co.jp/index.html

といってもまだ未完成なのですが!(笑)

今後こちらのHPからもみなみの情報GETできるようになるので、是非チェックしてくださーい♡


でわでわでわ
おやすみなさーい♡

photo:04




ももちゃん
photo:05




iPhoneからの投稿