舞台ありがとう♡懐かしい写真! | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

舞台ありがとう♡懐かしい写真!

本日四日目舞台見にきてくれたみんなありがとうございました!
photo:01




差し入れやプレゼントいつもありがとう(^。^)♡
すごーーーっく嬉しいですラブラブラブラブ
photo:02


ゴゴゴゴゴゴ…!
露伴様♡♡

photo:03



お菓子とデータ
photo:04


キャンドルに
photo:05


なんと金箔入りの豪華なクッキーまで!
嬉しい♡
そしてTシャツの着方間違ってる(笑)

愛するサリーたんもいただいたー!
photo:06


それからダンガンロンパのポーチ
マルコに取られそうになるのを阻止して
photo:07



早速化粧ポーチにしたよ!
photo:08


めっちゃ可愛いドキドキドキドキ

photo:09


とっても可愛いブーケニコニコドキドキ
いただいたブーケは枯れないようにちゃんと水にさして飾ってるよ♡
photo:10


すごい可愛いでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それからお誕生日祝いに大きな胡蝶蘭をいただきましたo(^▽^)o[みんな:01][みんな:02]

photo:11


おうちがお花で溢れてて嬉しいーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]幸せドキドキ
みんな本当にありがとう♡

他にも可愛いお洋服も頂いたよー!
着るよーニコニコラブラブラブラブ


本番前にりな役の佐藤ひかりちゃんと♡
photo:12



若いのー!天然で可愛いのー!( ̄▽ ̄)ドキドキ

今日頂いたデータの中身、なんと懐かしきハロウィンの白雪姫だったw
数枚貼らせていただきまーす!
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16





ありがとうございました(*^o^*)
今年もハロウィンしたいなー♡

でわでわ
明日はいよいよ千秋楽!!

なんかあっという間だー(>_<)

完全燃焼できるように全力で最後までみんなで走り抜けるよ(^O^)/
みんな応援しにきてね♡

おやすみ♡
photo:17



iPhoneからの投稿