三日目アメスタラーメンわーい | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

三日目アメスタラーメンわーい

こんばんははは!
ラーメン…
じゃなくて

アメすたありがとうございました!
photo:01



相変わらずマイペースなトークでごめんねぇ(^_^;)
みんなに支えられていつも成り立ってる(笑)サイン考えとくね♡

そしてそして好評につき、
来週土曜日も同じ時間にアメスタやらせてもらいます(*^^*)♡
弾き語りできそうだったらするかもしれないので、みんなききにきてね!!



マネージャーさんとラーメン食べて、帰宅中の電車からお送りしております
photo:02



うまま!

本日Juliet公演三日目ありがとうごじゃりました!
早くも折り返し地点です(>_<)

差し入れ沢山いただきました♡
まだ写メとってない!
photo:03


クッキー美味しかった♡

昨日の2日目見にきてくださった方もありがとうございました\(^o^)/
差し入れ
photo:04


シロクマクッキー

photo:05



ありがとうございました♡

昨日は公演までオーディション、面接といろんなとこにお邪魔してきましたので、帰ってすぐ寝ちゃった!

ブルーベリーヨーグルト美味しかった♡
photo:06




水着で面接したよん♡
photo:07




近いうちにみんなに色々報告できそうだーい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみに待っててね♡



Juliet
高校時代、ロミオとジュリエットの劇を練習していた演劇部員たち
数年後、彩の元に届いた謎の結婚式の招待状。
彩は懐かしい部室に部員の皆を呼び出した

日程
12日15:30~
13日18:30~

場所
両国エアースタジオ

チケット
3000円全席自由



アメスタ
18日20時~21時








iPhoneからの投稿