毎日が慌ただしくて世の中が三連休なことも忘れていましたタラー

今日は公開テストでした。


今回は200点満点💯を目指していた息子おねがい


同じ0組のクラスには10傑入りが毎回複数人おり、尚且つ200点満点もびっくり



自分だって200点満点取れる、取ってやるっていう気持ちが湧いたようですキラキラ



クラスの子に良い刺激をもらっているようです気づき



終わってからの感触としては、


難しかった問題もあったけど出来たよおねがいびっくりマーク

200点取れると思う。



…毎回ね、出来たー星人なのでアテにはならない、むしろ信じて踊らされてはいけないことは立証済みなので、微笑み返しだけしておきました。



早速、自己採点しようにも相変わらず転記していないし聞いても

疲れたから答えたくないと言われましたガーンプンプン



明日はプレ灘です。

こちらは前回、算数は100点でしたけどもうこれからは簡単に点数取れない予感ギザギザ



対策は何もない完全なる丸腰状態ですので実力拝見という状態です笑い泣き





🔻今回は忘れずに着けていきましたOK