あれだけ時計時計言ってたのに、腕時計を付けさせんの忘れてしまったーーーガーン

懐中時計だけはペンケースに入れていたから良かったOK






さて、今日の公開テストは
国語右矢印息子はいつもより難しかったって言っていましたけど、いつも通り難易度は高くない気がします。

息子の記憶が確かなら1問ミスかなぁ?


算数は100点💯だと思うおねがい
ってまた言っています笑

毎回言ってますけど💯じゃないよねおいで
前回だけは本当に満点💯だったので今回もそうなるといいですけど照れ

息子の記憶が確かなら💯か1問ミスか?って感じでした。


公開テスト後はまたまた本屋へ。

先週に買った新作はアート入門でした。
これ良かったですキラキラ
詳しくはまた別の機会に紹介しますハートかも?


今回は新作は無く、色々と立ち読み📚

母は疲れましたよ、立ちっぱなしですから。



本屋に行く前にランチしたのですけど、近くに浜学園イルカの公開テスト帰りの親子がおりました。


母親が自己採点していたようでね、

なんでこんな間違いしたん⁉️
これも間違ってる‼️
なんでこんなん分からへんの⁉️
今から直して。

などなどアセアセ

気持ち分かるけどね、
周りに聞こえてますよびっくり



人の振り見て我が振り直せ
肝に銘じます。


だけど…あれはないわドクロ
息子は引いていましたキョロキョロ