掃除をしていたら腰に痛みが走り雷

軽いギックリ腰になって4日目です

運動不足ですねぇ笑い泣き


4月からのクラス分け

3ヶ月目も0組キープできましたOK

やっぱり毎月クラス替えって慌ただしいアセアセ



毎月メンバーに多少の変動がありつつも

0組固定メンバーも決まってきた?状態です。


初めて0組に入った子は授業のスピード感と、先生からの出来て当たり前発言にビックリな様子



この問題合ってたで口笛って言う新入り生徒に

いちいち合ってたとか言わんでええからな〜
ほら見てみぃ、0組は出来るんが当たり前やから誰も合ってた!なんて言わへんやろ?

みんな合ってんねん、だからいちいち合ってたって言わへんねん、だって出来て当たり前やもん0組やで?だから威張るん恥ずかしいで笑


と、授業見学をした時に仰っていてビックリびっくり


先生、キビシーびっくり
誉めたらへんのかーいアセアセ
さらに、

こういう問題は復習テストで1分以内にできんと間に合わへんで〜頑張りや気づき

とか、

灘、東大寺、女子は洛南、西大和、四天王医志コース行くんやろ?

先生、煽る煽るびっくり


ねぇ、まだ3年生やん?
学校名バンバン出して煽るの?


息子に、毎回こんなん?
って聞いたら、はしゃいでる子がいたらあんな感じおねがい
学校の名前とか偏差値とかはよく言うよ〜
いつも面白いし分かり易いし先生は人気だよって言っていました気づき
 

確かに授業は笑いたっぷりで横道逸れながらもスピーディーで分かりやすい説明


塾の先生って凄いですね。
先生にもよると思うけどすごく惹きつける話し方をされて、見学している私も問題解かなきゃ勿体ない気がして一緒に解いていました爆笑


毎回息子も塾を楽しみにしているぐらい授業が面白いみたいです。


今の息子の目標は、ずっと0組キープすること音符と、公開テスト毎回ベスト10入りだそうです。


0組以外は50人ぐらいの一纏めクラスなので絶対にそのクラスには行きたくないって言っています。

親としても、無理せずついていけるのであれば少人数制のクラスで濃い内容の授業を楽しく受けてほしいので、息子がキープできるように応援📣していきます気づき


ホントに応援するだけで何もできないんですけどねウインク



今週末は公開テストですね。
前回のビックリ発言があったので、念の為に時計は2個準備していますOK


これで時間を確認しながら見直しまでしてくれるかな?