昨日は公開テスト鉛筆


不安だなぁ緊張するなぁプンプンと毎回言っています


みんな不安になるし緊張感がある方が集中できるから大丈夫だよ🙆‍♀️と送り出し




お迎えに行って合流した時にこっそりと


簡単だったよ気づき絶対100点だと思うおねがい💯


と、当てにならないいつものセリフ笑


まだ公開テストで一度も100点取ってないのになんで毎回100点予想をするのか不思議過ぎるパー



相変わらず答えを転記していないから解答速報が出ても自己採点できず





公開テスト後はランチ&本屋へ📚


前日にも行ったのに笑い

ジュンク堂滞在時間2時間

長かった笑い泣き


ホント本屋が好きな子です。

私も好きですけどね音符




そして昨日は母の日でしたね💐


朝起きてすぐに


母の日おめでとうおねがいびっくりマーク

と言ってくれた息子


おめでとうって笑


今日はママを困らないないようにするねおねがい

と言っていて笑えました照れ


この前のキッザニアでプリザーブドフラワー🌹で作ってくれたアレンジメントを改めて渡してくれました。


夜は足のマッサージもしてくれましたよ飛び出すハート


母の日だからと何かと気にかけてくれてかわいかったですラブラブ愛