G.W初日の先日、今年初のキッザニアに行って来ました気づき

今年に入ってから、計画しては風邪やら体調崩したりで2.3回キャンセルしていたのでやっと行けたびっくりマークって感じでテンション高い息子でした。


アルバイトも含めて10種類のお仕事体験ができて、息子もご満悦でした飛び出すハート




いつもと比べて空いていてアクティビティもスムーズに予約できて良かったですグッ


フラワーアレンジメント体験でカーネーション🌹でネコ🐱型にアレンジしたものを作って母の日のプレゼント🎁にしてくれましたラブラブ


コーナンのDIY体験で、木枠に色を塗って組み立て、

タイルで絵柄を作った世界にひとつだけの息子特製コースターは

もうすぐ誕生日のママにってプレゼント🎁してくれましたチューハート


今回はアルバイト2つ以外は全て成果品があったので満足度も高めでした音符


お家🏡に帰ってからも成果品を見ながら体験を思い出して感想を教えてくれたりしてかわいかったです流れ星


もう10回以上行っているし、そろそろ飽きたかなぁ?と思っていたけど、まだまだやりたくてたまらないみたいですおねがい




そして翌日、大阪私立中学校フェア

エントリーしていましたけど残念ながら行けず終い泣





夫が前の晩から熱を出してしまったので、元気いっぱいの息子を置いてひとりで参戦するわけには行かなくなってしまったのよ笑い泣き


まぁまた次回ですぬ。