昨夜、公開テストの結果が出ました鉛筆


10傑入り達成しました拍手拍手拍手


息子に結果を聞かれて、

関数電卓は……

ゲットできましたびっくりマーク

と伝えたら

ヨォシャーーー!!ヨシグーヨシグーグー

とガッツポーズでめっちゃ喜んでいてかわいかったです照れ


今回、国語がいつもより悪かったんですけど、算数の成績に救われたようです。


早速、関数電卓を注文しました乙女のトキメキ

n進数と微分積分の計算ができる電卓が欲しいそうです。

使えないんじゃない??

って言ったんですけど、使うびっくりマークと言い切っていましたキョロキョロ





今回も結果が出るまで全く予測がつかなかったのでいつも通り惜しい結果だったらまた息子が残念がるなぁタラーと心配していたので

息子の目標が達成できてホッとしたし嬉しいし、やっと欲しがっていた物も買ってあげられるので私も嬉しいです照れ

来週はクラスで表彰されるのかな?
息子はそれを昨日から楽しみにしていますスター