ついにコピー機を購入しました気づき

もうすぐ届きます。







頑張って使いこなしたいですグー気づき



昨日の公開テスト後に迎えに行ったら


今回は国語がいつもより難しかったわ爆笑


と言っていましたが、他には何も言わなかったので特に感想はそれ以上聞かなかったけど



見直しはしたよね??と聞いたら


あ、してないねおねがいと軽く答えた息子真顔



見直しはしてねって言ったのにどしたん?時間なかった??

と聞いたら


あったけどさぁ、やらなかったおねがい



…なんで?ボーっとしてたん??


うん、ボーっとしてたよおねがい



アカンや〜〜ん笑い泣き








その息子、昨夜パパとお風呂🛁に入っていた時にパパにテストどうやった??


って聞かれて、国語はいつもより難しかったけど100点だと思うおねがい💯


って言ってるじゃないですか!!


しかも、国語が100点なの??とパパが聞いたら


国語も算数も100点だと思うおねがいグッ


って言っていたんですよねアセアセ



毎回自己採点100点だよね。

根拠のない自己採点です。


相変わらず問題用紙に転記していないし、聞いても忘れたって言うので明日の夜の発表を待つしかないです、毎回ですけど笑い泣き