今日は中受フェア笑い

会場まで送ってもらってパパと息子は神戸の科学館へ行きましたスター



10時半入場開始なので10時頃に到着したのですが、すでに長蛇の列笑い泣き

多分、私は200番目ぐらいかそれ以上かも!?

熱量凄過ぎて怖気付いてしまったわアセアセ







並んでいる間に会場案内を確認しつつ、回る順番や優先順位を決めて入場と共に早歩き🏃‍♀️



参加校もおさらいします



そして、個別相談7校、特設会場での説明会1校


それはそれは有意義な時間になりましたおねがい


感想や覚書を兼ねた相談内容は明日以降別記事にまとめてみます音符



しかし疲れました笑い泣き

午前中だけでささっと帰るつもりで行きましたけど、結局開場から最後までいました笑


熱気におされて私も熱量上がったみたいです爆笑