今日から息子と帰省しています🚅

お気に入りのフレンチのお店でランチナイフとフォーク




前菜のオマール海老🦞のムースリーヌが特においしかったですラブラブ



鴨胸肉を初めて食べた息子

おいしかったようで良かったですおねがい




このお店のクリームブリュレが絶品過ぎなんですけど、今日は抹茶味で小倉とバニラアイス🍨乗せでこれまた絶品でしたハートハートハート



お店のマダムもとても親切で、息子が赤ちゃんの頃からずっと知ってくれているので、


成長を見守って頂いていつも温かく迎えてくださってホッとできるお店なのですラブ



昔は私の仕事先のすぐ近くにありランチに伺っていたお店なのですが、


一旦お店を辞められていたのだけど忘れられないお店だったので、その後ずっと探し続けていたけどなかなか該当するお店もなく、


それでも思い出しては探して…を繰り返していてようやく見つけたのです笑い泣き



以前とは全く違う場所で再スタートされていたようです。


そんな思い入れのある通い始めて20年以上経つ大切なお店ですスター



息子はじぃじと楽しみにしていたクロちゃんの散歩に張り切って行っていました🐕‍🦺