少し前に、楽しみにしていたモネ展に息子と行ってきましたキラキラ



クロード・モネ展



息子と初めて美術館に行ったのもモネで、確か2才だったかな?

それ以降、色んな美術展に行きましたけど、モネが一番多いです乙女のトキメキ





それは私がモネが大好きだからなのですが飛び出すハート


息子もアート好きになってくれたので一緒に楽しめることが嬉しいですラブラブ


やっぱり印象派が一番好きハートかも





祝日でしたので混み合っていましたが、間近でしっかりと観ることができましたキラキラ






色合いがなんとも言えない美しさで…

ずっと眺めていたいけど、そういうわけにはいかないので、目と心に焼き付けておきました乙女のトキメキ




2年ほど前から睡蓮よりもウォータールー橋に心惹かれるようになったので、今回連作を見られて嬉しかったですラブラブ


お土産もウォータールー橋の絵画やポストカード、マグネットを買いましたおねがい

息子と趣味が合ったのですぐに決まりました音符




美術館は秋以来
前回はハルカス美術館で息子の好きな絵本作家の安野光雅展でした。


今回のモネ展、またゆっくりと平日に観に行きたいなキラキラ







ウォータールー橋の

雲で覆われた天候がすきです