新3年生一発目の公開テストのお迎えに行って、

会った瞬間に

いや〜難しかったわ、さすが新3年生やな!!
今回は100点💯ムリだわショボーン

と言う息子


毎回、自己採点100点💯でも100点取れたこと無いんですけどね笑い泣き

自己評価高いその息子が100点ムリって言うなら、相当出来てないとみた!!



難易度低め?普通?





解答速報は出ていますけど、問題用紙に転記してないし、なんて書いたか覚えていないものが多いので採点できていませんけど笑い泣き







ところで、今までは塾生ではなかったので
成績も気にせず出していたのですけど、

塾生となった今、身バレが怖くてブログに載せるのが憚られますガーン


なんせ希学園🚅は大手と違って塾生少ないじゃないですかアセアセ

エリアも簡単に確定できるぐらいしか教室も無いですしアセアセ


なので、今後成績はふわ〜っとぼやかすか、

限定記事にするか迷っています。


どうしようプンプン



身バレするとさ、まず第一に息子に申し訳ないし、
私も、非常に恥ずいもやもや


なんせ独身の頃から、かれこれ15年続いたこのブログ
読み返したくない内容盛りだくさんですアセアセ


古い付き合いのブロ友さんや、ブログ内だけのお付き合いならリアルじゃないからまぁいいとして、

ブログとリアルを合致されちゃうとやり難いわな、これは。
非常に困るのでもやもや

別にブログを作ろうかとも考えたり。


でも私の人生の流れの中での関心事は息子に関わることであるわけで

それを書いていた経過でぶち当たった困り事であるわけで。


読み専だった中受ブログの方々から学ぶことが多いし、やり取りさせて頂くようになって

ふわ〜っと書くのも違うかなぁと思ったり。
まぁいいか、と思ったり。

いや、それは今まで素直に曝け出す場所としての私のブログじゃなくなるな、って思ったり。

吐き出したいのよ、話せる友達いないし今は笑い泣き


と言うことは、成績に関わることは、
やっぱり限定記事にするしかないか電球


ごちゃごちゃ書きながら答え見つかった気がしました気づき