新入りの慣用句


2024年一発目の公開テスト


冬休みに入ってすぐに謎の高熱🥵になったり、

お出掛けが続いた年末年始

それにパパがいる日は遊ぶ日にしているので


結局、冬休みに計画していた学習は

全く出来ず終いからの2024年一発目の

公開テストを迎えてしまいましたガーン



何も学習できない期間がこんなに長いまま迎えることは初めてだけど、考え方によっては

本当の意味での実力が分かるかも??



家庭学習をやる・やらないでの

違いが分かるかも?と楽しみでもあります照れ



息子は気楽なもので、

100点💯取りたいなぁ〜おねがい

と言っておりましたがびっくりおいで




それはそうと、息子の中間反抗期が日に日に酷くてキッツイんですよ、対応がドクロハッ



平常心って難しい。


いちいち反応しないように心掛けていても、ホルモンバランスの兼ね合いで、ブチ切れざるを得ないこともあるのですよ、意志とは別にねアセアセ



ダッシュ

愚痴が止まらないもやもや



今回は違った意味で今から結果が楽しみです照れ