雨ですね~雨


あ、名古屋だけ?


天気の話しかネタがないのね、私って・・・




こんばんわ星空 りんこデスベル




昨日は暑苦しい私に付き合い、


アツ~イメラメラコメント満載で、記事よりコメ欄が


赤道直下並みのアツさでしたね~ニコニコ



憤りを感じている・経験した女性陣多数で。


耳が痛い男子、そう、チミだよ、チミ!!



きっと、女性陣の憤りと同じだけ、いたんじゃないの~!?




ここらへんで、いきなり話を変えてみますね、勝手だね私あせる




昨日ね、恒例の『Over30☆お誕生日会ケーキ



だったんですけどね、前に登場した、


外人と付き合っている、会う度に彼氏が


代わっている友達ですが、



珍しく同じ彼氏を連れて来ていました。



そんなことはどうでもいいんですけど、


目の前で、チューキスマークとか、


愛を語り合う(間違った英語で)のとか、


おっぱいポロリとかするの、


周りのお客様に迷惑なので、ホント勘弁してほしかったですね~叫び




挙句の果てに、彼女は激しく彼と喧嘩し始めるしね~ショック!



どうしたんだ!?って、びっくりよ~



前にも説明したけど、彼女変わってるいる子なのでね、


少々のことではもう驚かなくなりましたけど。



その彼女が、外人の彼氏とイチャついてる間に、


私を含めたシングルアデージョは、


昨今の出会い事情について、アツく討論してました音譜



色々と語り合った結果、待っていても出会いはない!!



っつーことで、今度パーティワイン王冠1


に行くことにしましたぁドキドキ



それとは別で、前からお誘いを受けていた、


ワイン会ワインにも行ってきますラブラブ



これは、男友達が誘ってくれたんですけど、


とある金持ちが、所有している高級マンションの


1フロアーを会場にして、仮面舞踏会ならぬ、


葡萄会ワインをしているみたいで、


おいし~いワインが飲み放題音譜


出会いもあるぞ恋の矢って言うからさ~、


行ってみようかな~ってね走る人



この男友達、付き合いが超長いだけに、


真剣に私の恋愛事情を心配してくれていてね、


色々とアドバイスをくれています。



もつべきものは、色恋抜きの男友達ですね男の子



もうね、最近本気でヤバイなと思ってきてるのでね。


ブログを読んで下さっている方なら


ご存知だと思いますけど、私の日々の生活に



デートドキドキとか、デートキスマークとか、デートしたのぉラブラブ



っていうネタ、全くないですよね?


こんなにもデートのない日々、初めてですよ・・・あせる



これはマジでヤバイ状況になってきてるんで、


ここらへんで、エンジンかけます!!



はてなマークじゃあ今まではエンスト!?


まぁね~、なんだかんだ言って私


面倒臭がりなものでね~あせる



でも!!



冬は私にとって一番


恋に落ちやすい季節なのでね恋の矢


落ちにいきたいと思いますキラキラ


そして、落とされたいと思いますえへ



そんでもって、温泉温泉旅行に行くのぉ絵文字



二人だけの満天の星空の下の露天風呂で


モザイク音ウフイヤンなことしてやりますウインク



おっとぉビックリ



今夜はアダルティりんこでしたねゴメン



たまにはいいよねニコニコ




妄想劇場以外での私の恋愛事情


早くみなさまにお届けしたいわ~キスマーク