2008_1004_712.jpg
あ、竹内まりやのアルバム買います。


たまには泣いてもいいですか?


こんばんは☆りんこデス☆


『女心と秋の空』

って言いますけど、女から言わせてもらうと、

よっぽど男の方が、いきなり!

じゃないですか?

例えばね、女はね、気持ちが冷めてきたり、

他に好きな人できたりすると、態度に出ますよ。

連絡の頻度が落ちるとか、

理由をつけて会わないとか、

あまり話をしなくなるとか、

Hもキスもしないとか。

ジャブがあります。


でも、男の人ってね、別れるそぶり見せずに

突然、別れを決めたことを告げる。

もちろん、そんな人ばかりじゃないですし、

それを察することができなかった方も悪いんですけどね。


でも!


いるんです、そぉゆう人。周りで耳にしますよ?

昨日会っていた親友の彼がそうでした。

何の予告もなく、

重くなった…

って!!

でも、よくよく話を聞いてみると、

仕事に行き詰まってて、自分のキャパが狭い故に、

→やっぱりオレ、ひとりの生活が合ってるんだ

→結婚に向かないタイプなんだ

→彼女っていう存在が重い、色々考えたくない

→オレ今、仕事で大変だし


はぁぁ~!?ですね。

別れて正解だと思いますが、突然の出来事に気持ちが付いていかないんです。


切札のように仕事を理由にするの、やめてね。

本当に仕事がデキル人というのは、仕事を理由にしないものよ?

例えそういう状況だとしても、仕事を言い訳にしないでね。
自分がやっている仕事に対して誇りをもっているハズだから。

仕事がうまくいっていない人に限って、プライベートがおろそかになると思うの。
仕事が乗っていれば、楽しめていれば、プライベートも充実できると思うから。
余裕がないのは仕事のせいじゃないでしょ?

だから、仕事が望むようにいっていない理由が自分の力不足だということを認識した上で、仕事を言い訳にしていることに気付いて下さいね。


でも!


彼女なら、そんな彼を支えたいと思ってるんです。

解決方法を出したりとか、

仕事での結果を出してあげたりとかはできないけれど、

少しでも、好きな人の気持ちが楽になって、
本来の彼の力が発揮できる状態に戻せるようにしてあげたい、パワーを充電してあげたい

とか、

煮詰まって冷静になれなくなっている彼を少しでも癒やせてあげられたら、

とか、

力になれないかもしれないけれど、話だけでも聞いて、ストレスを溜め込まないようにしてあげたい、


とか、

もっと弱音をはいてくれてもいいんだょ?


とか、考えてるんです。

いっぱいいっぱいになる前に、相談してほしいな、と。

だけど、いっぱいいっぱいになった男の人は、いっぱいいっぱいMAXになった時に、

『ひとりになりたい』とか、

『嫌いになったわけじゃないけど。』とか、

『疲れた。』とか、

『重くなった。』とか言うのね?


じゃあ女は、彼が何も言わないけど仕事で悩んでるなって察した時、どうすればいいの?


素朴な疑問よ?


今夜はアツイです。

赤道直下並みのアツさです。

ごめんね、とっても憤りを感じてね。

淋しいなと、距離感の取り方が難しいなと、

考えちゃってね。


今夜は男に厳しい、りんこでお届けしました。

でも、愛すべき存在なの、男の人は☆

だから知りたいの、男の人の気持ちをね☆


まだまだ分からないことがいっぱいなの。


あ、ちなみに


疲れたって言われたのは私です。
(-_-;)

そんな風に思わせてしまったことはゴメンねだけど、もっとかまってほしかったのょ。

.・°(>_<) °・.


そぉゆうのが重いって思う人とは

バランスが取り合えないと思うから

別れたことは間違いではなかったと思ってますけどね。

だから、別れたのに連絡よこすのはやめてね?

会いたいだなんて、言わないで。

心が癒えるのに、どれだけの時間が必要だったと思ってるの?


って、昨日の記事の続きっぽくなっちゃった~
ヘ(°◇、°)ノ~


男は毎日生まれてるのよ☆


まだ出会ってないけど…

テヘ♪(〃_〃)ゞ