2008_1003_708.jpg
さっき、たまたま流れていた、

竹内まりやの歌を聞いて

泣きそうになりました。

もしかして私、淋しいんでしょうか?

.・°(>_<) °・.


こんばんは☆りんこデス☆


『久しぶり~元気かな?もう温泉の季節だね!いつにする?』


元・元カレからメールですよ。


オトコって、なんで別れても連絡してくるんですか?


いつまでも好きなままだと思わないでね?


この彼とは、たま~に連絡を取り合うことはあったけど、

別れてからは清い関係です、当たり前だけど。

ほとんど会ってませんよ、彼は東京ですし。

付き合ってもいないのに、わざわざ会いに行く必要ありませんからね~

なのに、普通過ぎませんか?この誘い方。


もしかして私たち、まだ付き合ってるって思ってる?


まさかね?


私が新規の出会いを求めているの知ってるものね。


この彼に限らず、昔の彼から連絡がきて、

何事もなかったかのように食事に誘われたりしますけど、

友達じゃないし!

いまさら別れた人と会って、どうすんの?

懐かしいよね~♪なんて思いません、全く。

昔、言われたことがあるんですけど、

『りんりん、目が冷たい…昔の目と違う。』

だってもう好きじゃないもん!

好き好き♪って目なんて、もうしません。

もう昔と違うよ?好きじゃないからね?


『オレ頑張るね!』


…なにを?


昔の彼って、いつまでも自分は想われるハズだって、思うんでしょうか?


私の周りでも、普通に元カレから

何事もなかったかのように、懐かしんで

連絡取ってくるって聞くんですけど、どう思いますか?


元カレ、元カノと連絡取り合いますか~?


あ、ちなみに

竹内まりや聞いて泣きそうになったけど、


温泉はめっちゃ行きたいけど、


元・元カレとは行きませんよ~☆