オトコ♂はみんな

下心しかない!

って思うように!!

って、兄のような男友達に

警告されたことを思い出しました。


こんばんは☆りんこデス☆


男の性なんでしょうか?

据え膳や誘惑に乗るのは当たり前ですか?


昨日の夜中

midnight☆に

とあることがキッカケで

昔の恋を思い出しました。


結論から言いますと、当時好きだった人にゲイ疑惑があって、悩みましたね~


その人、何回も何回もデートしても全く手を出してこなかったんです…


なのに、デートに誘ってくるんです。
私は好きになっていたから誘われれば、今日こそは!?みたいな

ドキドキな期待を持ちつつデートするのに

最後まで、清い関係のままでしたね~

その人は確か7才位年上で、大人でね~色々と。

大人だから私の周りの男と違って、がっついてないのかな?

って初めは思って、そこがまた魅力でもあったんですけどね。

勝手なもので、すぐに手を出されると、軽い男判定でNG出すけど、

なかなか手を出されなければ、

『もぉ~意気地無し~』って思ったり。


彼と会ったことのある友達は

『絶対ゲイ!私のそぉゆう勘は外れたことないから。』

って言うし、彼のね、仕事内容的にも、その業界は

ゲイの方が多いって聞いてたし…

ある日、勇気を出して聞きましたよ。


そしたら大爆笑されましたが、わざわざね、

ゲイじゃないって、オレの友達に確認してみなよって言って、

友達に℡して説明して、私に変わって友達からゲイじゃないとの、お墨付きを頂いたんですね。


それ怪しさ倍増ですよね?


そんなことを思い出しました。


今思えば、単に私に魅力がなかっただけなのかもしれないけど、


そんな人、初めてだったから、当時は悩んだんですよね~


そんな経験ありますか?

な、ないですよね~
.・°(>_<) °・.


ちなみに、私の友達で、1年付き合ったのに

何もなかったっていう経験をした子がいて、

彼女の男に対する絶対条件は、

『夜の営みがバッチリできる人♪』です☆