2008_0914_719.jpg
いつものように日傘を持って

自転車で外回り


ハンドルにかけた日傘が

車輪に巻き込まれ、

若干曲がりましたが、

気にしないで広げたら、


二度と閉じなくなってしまいました。


仕方ないから広げたまま銀行に入ったら


かなり怪しまれました。


こんばんは☆りんこデス☆


この前ね、Kissの話をしましたが、


みなさん、結構アグレッシブな

意見を色々としてくれたので、

とっても嬉しかったデス♪

ありがとうございます☆


でね、続きじゃないけど、キスについての

素朴な質問しちゃおうかな~

なんて思ったりして(^-^)


前回、お互いの気持ちがあれば

キスは何回目のデートでもいい

って言いましたけど、

初デートでキスしちゃうって結果が多かったことに、実は


びっくりしたんですよね~


そりゃ私も小娘じゃないし、Over30ともなれば、初デート初チューありますよ。


でも私、ホントは気持ちを温めたい派なので、

段階を踏んで進展したいんですよね~♪


だって、初デートって

それだけでドキドキするじゃないですか、

結構、緊張しちゃうしね、私…(^^;)


だから、初デートでキスってなると


気持ちが付いていかないことがあってね。


デート前に好きになってれば別ですけど、まぁいいかな?程度でキスはできません!( ̄^ ̄)


青い?

酸っぱい?


固すぎるのかな?


てか、面倒くさい女?


固いってのは、よく言われます。


割りきって遊んだり軽そうに見えるのに、ガードが固いって。


ガードが固いのは、簡単に手を出そうとする男の人から身と心を守るためです。



でも、いつも固いわけじゃないですよ?


勢いや、流されて…ってこと、ないとは言いません。


でも基本的な私の考え方は、段階を踏まえる☆

って感じかな~

だからね、初デート初チューは少しびっくりしました。


それで、話を進めますけど、

あ、長い?

ゴメ~ン、もう少し付き合って♪


みんなって、初チューは

どこでどんなタイミングでしてんのかなって思ってさ♪


私は、送ってもらった車の中☆が多いデス☆

私の初めてのキスは高校生の時だったんですけど、

付き合ってた人は年上だったので車の中でした。

付き合って3~4ヶ月経った頃の私の誕生日でした。


今思えば、この最初の感覚が根付いているのかも?


好きならいいけど、軽い気持ちで取り敢えず付き合うって、できなくてね~


よく、付き合ってるうちに好きになるって~

って言われるけどね、

なんか私、遊びのつもりで近付いてくる男の人を多く見過ぎて、

傷付くこともあったから、警戒心が強いんです。

だから、余計にガードしてしまいます。


そんなこと言ってるから、いまだに独り身なのかなって思うけどね…

分かってはいるんだけどね~



『北風と太陽』の話、知ってますよね?


北風のようなメンズによって、固く閉ざした私を

あの物語の、太陽のように、

温かい気持ちで少しずつ、

私の心の鎧を脱がしていってくれる男の人…


探してます☆


30過ぎてイタイかな?こういうこと言ってると…


変わらなきゃいけないのかな~?


あ、またまたゴメ~ン、話それましたね。


話戻しますけど、


みんなの、いつもの初キスのタイミングって


どんな感じかな?