こんばんわ 星空 りんこです。


今日は張り切って2回目の更新です!


私、スタートダッシュだけはいいんですよね~ 馬



コンパでも、いつも始まりはテンション高くて、アップ


ビシバシ辛口ツッコミとかして、男子より女子ウケが


いいりんこですが、初めにトバすんで、いつも


途中から疲れて・・・と言うか、私だって食べたり飲んだり人の話も


聞きたいしぃ~、大人しくしてると必ず、


「元気なくなったね?」って、言われるんです。


特攻隊の如く、初めにトバしまくるもんですから、落差が


激しいんでしょうね~あせる


なので、このブログも初めから張り切って1日に何度も


更新するのは、これからは控えます。


ご長寿したいんでね~  カワユス



ですが、なんでも始めた頃って1番


ドキドキ ドキドキ ワクワク 音譜 しますから、今のりんこ


久々のアドレナリン放出ですヨ クラッカー


約1ヶ月前に、デートなんぞしましたが、思ったほど


アドレナリンは放出されなかったので、残念ながら終了 オシマイ1 でしたから。


それからドキドキ恋の矢してないんですよね~




そう、つまり!



かれこれ1ヶ月近く誰ともデートしてないんです。




あれ?



あれれ??



今、なんか聞こえませんでした?




・・・・・・・ あぁ、そうゆうことね、



心が渇いていく音でした。


誰か~~ぁぁあせる



トキメキ  恋の矢   少し分けて下さい   ノーッ!