北海道へ引っ越しました | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLでした。
現在は失業中で専業主婦。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはニコニコ
お久しぶりです(^^)
この2ヶ月ぐらいバタバタして
心に余裕がなく放置してました真顔

ブログを放置している間
無事に旦那さんのいる
北海道へ引っ越しました乙女のトキメキ


8月上旬に初めてコロナにかかり
まだ北海道の夏を楽しめてません赤ちゃん泣き

旦那さんのお休みの日は
家具を見に行ったりしてるので
観光はまだまだ先かな指差し


ソフトクリーム食べたけど

北海道ミルク美味しかったちゅー

ソフトクリームにハマるかも🍦


好きなものを食べるにもお金がかかる

ただすぐに働くのは嫌だ。


新しい土地にきて

少しゆっくりしたいので

今回人生初の失業保険を

受給しようと思いますにっこり


今月末ぐらいにある

雇用保険説明会を受けに行ってきます知らんぷり


国民保険、年金、住民税分は

もらえるといいけどな昇天


ハローワークに通いながら

今後について考えようと思う!


では、またねおすましペガサス