不調な月曜日。 | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLです。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはにっこり
派遣OLきなこですハート

1週間の始まり月曜日真顔
午後から頭痛とだるさがきてしまい
薬を飲んだけど治らず
早退するほどではないけどな感じで
頑張って仕事してきました赤ちゃんぴえん

低気圧のせいかな?

細かい作業をやったから
間違ってる可能性大ネガティブ
明日チェックしなきゃだな。
幸い急ぎの作業じゃないからいいけど
明日は治ってるといいな驚き


最近は繁忙期が終わり
ゆったりとした日々が続いてますにっこり
ゆったりし過ぎて暇ですデレデレ

ほどよく忙しいぐらいが
時間が過ぎるのも早いしいいな!



写真が何もないので

土鍋のごはん🍚

全然美味しそうに見えないけど

炊き立て最高に美味しいですよだれ

だいぶ土鍋にも慣れました乙女のトキメキ



では、またねおすましペガサス