マクドナルドで、ハワイなう! | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLでした。
現在は失業中で専業主婦。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはむらさき音符
ジャニヲタ派遣OLきなこですピンクハート


マクドナルドのハワイ商品が始まりましたねウインク



マクドナルドのガーリックシュリンプが
大好きでさっそく食べましたラブ


期間限定なのが悔しい。。
辛いのが苦手な私でも平気で
食べれる辛さだし、エビがプリプリで最高!!



最高なランチでした爆笑



そのあとは
通勤用スニーカーを買ってきました(^^)
ネットで見ても迷うだけだったので
実店舗に行って試し履きして買った方がいいかなと。


うまく撮れなかったので
ネット画像でハート

アディダスの白にしました!
アクセントのピンクが可愛いし
雨の日もはけそうだし歩きやすいむらさき音符


しかもSALEしていて
3000円ちょいでゲットできましたグラサン


通勤で履くだけなので
安くで可愛いのが手に入って大満足照れ


ちょうどいいサイズがラスト1点
だったのでよかった!



白だから汚れないように履きたいな



では、またねくちびる