伊豆旅行~先日久しぶりに旅行に行きました♪人生初の伊豆(゜▽゜*)どこにいっても海!!!二日目は天気も快晴で最高でした美味しい海鮮も食べてリフレッシュしてきましたやっぱりたまには旅行もいいですねっ(*^.^*)来週には桜も満開かな??(゜▽゜*)Android携帯からの投稿