22日はちえみゅでしたっ!!


本当にいろんなジャンルのアーティストさんがいらっしゃって、バラエティに富んだイベントでした♪

そして、何より、ちぃひめ3周年おめでとおおお!!!

最後、アンコールで、ちぃひめ見てたら、
本当にお客様への愛情とか歌に対する愛情とかが伝わってきて、
なんだか思わず泣いちゃいました笑

ちぃひめは多くのアーティストさんとコラボして、何曲歌ったのー?!って感じで、
すっごく大変なはずなのに、終始生き生きしていて、本当に頑張ってました!

私もちぃひめとコラボしましたよぉ♪

なんと!!
なつめ美南海のオリジナル曲『残念☆レボりゅーしょん‼︎』
をコラボしたのです!!

残念みなみん!残念ちえみん!!

楽し過ぎた(〃ω〃)
ちぃひめありがとう♪♪




さて、そんな残レボで盛り上がったわけですが、
この日は初っ端から、本当に残念みなみんでした。

残レボのためにサイリウムを買おうと、一度秋葉原で途中下車したのですが。

♪買い物しようとアキバへ 出~掛~けた~ら
財布を~ 忘れて~ 残念みなみさん
(サザエさんのメロディで)

うん。
完全にやらかしましたorz

幸いPASMOのチャージがあったので電車には困りませんでしたし、
クレジットがあったので、なんとか水だけは買いました笑

いやぁ、、、焦りました。
物販もお釣りの用意しようがない状態でした、本当にごめんなさいorz

他にも、駅からどっちに歩けばいいか分からなくなってさまよったり、
お客様に会った瞬間パタパタしていたら、床で滑っちゃったり、
最後、出演者全員集まってる時のMC中にステージでふらついていたり、
いつも通りな残念っぷりもしっかり発揮してきましのきたよorz

あとは、チェキの機械は持ってきたのに、フィルムが空っぽだったりorz
なんと、お客様が差し入れでフィルムくださったのです、、、本当にありがとうございました(ノω;`)



さてさて、そんな残念みなみんだったわけですが、
その日、会場様に忘れ物をしていたみたいで、
今からその引き取りのために、ちぃひめ様の元へ行ってまいります←