373号室~みなみの部屋~-120915_1708~01.jpg

みなばんわっ!!

9月に入ってから良い感じにblog更新してたのに結局止めてしまってたじぇ。゜(゜´Д`゜)゜。


しかも忙しかったわけではなく、ネタが無かったわけでもなく、
充実した予定を送りつつ、予定がない時間は疲れて寝まくっていたという理由がなんかもうねwwwwwww



Twitter見てる方は知ってると思うけど、17時に寝て24時過ぎてから起きたりとかねwwww変な時間に爆睡www




木曜日は久しぶりのボイトレでしたよぉ☆彡

今までは自分の好きな曲を持ち込みしてたからエロゲ曲ばっか歌ってたんだけど、
思うところがあって、あえて課題曲をいただいたのですよ!!

そんなわけで、バラード寄りなJ-POPとガチバラードな洋楽を練習中!(`・ω・´)
ふだん歌わないから違和感がぁぁ/(^O^)\

でもでも!!
この曲自体をライブで歌う機会はないと思うけど笑、
これを通して、歌唱力アップしてライブにも生かせるように頑張るね(*´▽`*)




金曜日は、ワークショップだったよ(o^v^o)
内容書いて良いのか分からないから書かないでおくけど、
本当まだまだ未熟者だから勉強になる事ばかりですごく楽しいよ♪♪

その後は軽く飲みに行ったのですが、久しぶりにお酒を飲んだら、
恥ずかしながらちょっと酔っ払っちゃったよぉ(*/ω\*)

普段お酒はあんまり飲まないんだけど、実は昨日は一人で宅呑みしようと思ってたぐらい、何故か飲みたい気分だったのよ(*´艸`)


…と言ってもカシオレ2杯飲んだだけなんだけどねwwww
性格的には日本酒とか飲みそうと言われるんだけど、こんな感じでお恥ずかしいわん(*/ω\*)




かーらーのー、昨日酔っ払ってたからか、
今日は起きたら13時過ぎてたよwwwwwww


それから朝ごはん兼お昼ごはんを食べて、
その後は母親と千疋屋に行ったよ(*´▽`*)

ペリカンマンゴーパフェだよ☆彡(写メ参照)

「マンゴー」って名前が素敵だよね(´∀`人)



そして、家だとまた寝ちゃいそうだからファミレスに入って、
今はblogを書いてみてるよ←今ココ


……あれ?
今日食べてばっかりじゃないかなぁ?




……………\(^O^)/






今日は無駄にテンション高いから、また更新するかも(´∀`人)

嘘だったらすまん←