みなにちわっ!!

昨日は母親とお買い物に行ってきました!!(*^o^*)


原宿竹下通りのLIZLISAに行ってきたよ♪



5000円の福袋買いました!!
中身は当たりだと思う♪♪

373号室~みなみの部屋~-120103_0948~01.jpg


全身福袋の中身だけでコーディネートするとこんな感じ☆
写真だと見えづらいけど、インナーのキャミも福袋の中身です!(b^ー°)


もちろんこのバッグも福袋。
ただし中身ではなく、これが福袋の袋部分なんですよー♪

LIZLISAの福袋は毎年5000円のボストンバッグと1万円のキャリーバッグで、
福袋の外側まで可愛いから損した気分にならないので好きです(*^o^*)



つまり写メのみなみんは、
バッグ合わせても総額5000円の女だぜ!(b^ー°)




そういえば、この前、付録目当てでギャル雑誌の小悪魔agehaを買ったんだけど笑、
モデルさんの総額とか書いてあって凄いお金かかっててびっくりしたよ((°□°;))




ちなみにその付録とは……


美脚ニーハイ(笑)


ちなみに履いてみた写メはこんな感じです♪

373号室~みなみの部屋~-111231_1332~01.jpg






なんか、まとまりがない日記になってきたところで笑、
これからMaterializeで初詣行ってきます!!

楽しみなみん(*^o^*)