みなばんわ!!


今月は、クリスマス近いからか、ライブでいろいろな物をいただきました!


そんなわけで、今さらシリーズ第三弾!!
(今日のネタがないんじゃないの?というツッコミは禁止)




373号室~みなみの部屋~-111220_1110~02.jpg
9日にいただきました飴ちゃん(≧∇≦)
クリスマスっぽい絵になってる金太郎飴的なやつなのよ(*^o^*)



373号室~みなみの部屋~-111210_1127~02.jpg
これも9日にいただいたホカロンミニ(笑)
「寒いと笑い出す」とTwitterで言ってたらネタを拾って下さったwww



373号室~みなみの部屋~-111220_1110~01.jpg
18日にいただいた小鳥さん!!!!
下から覗くと素晴らしい眺め←




373号室~みなみの部屋~-111223_0129~01.jpg
20日にいただいたお菓子その1(*^o^*)
ビスコが入っててテンション上がりました←
ブーツは取っておこ~っと♪


373号室~みなみの部屋~-111223_0129~02.jpg
20日にいただいたお菓子その2(*^o^*)
超美味しいチョコ!!!
美味しくいただきました^^


他にも、20日にいただいたお菓子その3執事喫茶のお菓子とか、
20日にいただいたお菓子その4出演者の皆様へという形でいただいた物とかあったんだけど、
写メる前に美味しくいただいてしまいましたとさ←



ていうか皆様そんなわざわざ本当にありがとうございますねっ><


ライブに来ていただける時点でめっちゃ感謝してもしきれないというのに!!
本当にありがとうございました!!




ではでは明日コミケの方は頑張ってね!!


おやすみなみんっ☆彡