クーリスマスは誰にもやーって来るぅー(必死)


…てなわけで、今さら更新シリーズ第二弾(?)
みなみん的正しいクリスマスの過ごし方!(b^ー°)


ミッションスタート!!




1.コスプレしてみる。
373号室~みなみの部屋~-111224_2230~02.jpg


2.ホールケーキを家族で(ほぼ一人で)食べる。
373号室~みなみの部屋~-111224_2039~01.jpg


3.大好きな2次元キャラにケーキをあげてみる。
373号室~みなみの部屋~-111224_2104~01.jpg


4.大好きな声優さんとリア充してみる。
373号室~みなみの部屋~-111226_0148~01.jpg


5.クリスマスっぽいゲームをやってみる。
373号室~みなみの部屋~-111224_1021~01.jpg




ミッションコンプリート!!

いやぁ~、これら全部をやれるだなんて、
今年のクリスマスは超絶リア充だったなぁヾ(≧∇≦*)〃




………いや、インフルで迎えた去年のクリスマスよりはガチでリア充だと思いますよ←





さてさて、世間がクリスマスだなんだと騒ぎ出したら、
コミケまであと少しという証拠ですね!!


ぼくは諸事情で不参加が濃厚ですが……。
行く方は楽しんで!!!



そしてもう1週間寝るとお正月ですよ!!!
来年も駆け抜けるぞぉぉ!!!!




その前に大掃除/(^O^)\