373号室~みなみの部屋~-111220_1754~01.jpg

373号室~みなみの部屋~-111220_2215~01.jpg

みなにちわっ!!



めっちゃ忙しかったのに、綺麗にクリスマスだけ暇なので、
今さら更新シリーズ第一弾!!




12月20日、夜祭り騒ぎ、出演してきました!!

久々のMaterializeライブで、新曲やカバーも歌わせていただきました(*^o^*)


新曲はもちろんアルバム収録予定!!
お楽しみなみん!!




今回の出演者さまは、知ってる方が多くて、とても温かくて嬉しかったです(≧∇≦)
しかも皆様ハイレベルで!!
いろいろ勉強させていただきました!!




まずMCの村田知沙さんが超可愛くてやばかったです←
声も顔も雰囲気も可愛いとか反則だよね!!ぐへへ←私きもい





オープニングアクトのR!KUさんは、以前対バンさせていただいたロケットバンビーのボーカルさん(*^o^*)
歌が上手くてお客さんを引き込む魅力のある方です♪


お次は、朝比奈由香ちゃん!!
何回かLIVEGATEでご一緒させていただいてる奈々様だいすきっ子です♪
清楚で可愛らしくて素敵な女の子(≧∇≦)



そして次が私たちMaterializeでした。
Materializeライブ中は普通にかっこつけてやらせていただきましたが、
転換時のMCで自分の本性(←)の変態キャラが出てしまいました/(^O^)\
だってMCの村田さんが超可愛いんだもん!!←


お次はWater Qさん。
私ははじめましてだったのですが、SHOさんや秀さんは面識があったようです(笑)
カッコイイユニット名の意味はなんと「ヲタク」だそうでww
実際に後でいろいろ話してみて確かにとてもヲタクでした←
とても盛り上げ上手で素敵なステージでした!!



そしてゲストのμさん!!
もう圧巻のステージです!!
カッコ良すぎてやばい(≧∇≦)
こんな素敵なお方と同じステージに立たせていただいた事に感動!!



そして我等が夜桜真理亜お姉様のバンド!!
素敵な和装風衣装の夜桜さんにバンドがカッコ良すぎて(≧∇≦)
しかもサクラサクミライコイユメとかまじでアガるっヾ(≧∇≦*)〃


そして、アンコールからのサプライズで、誕生日祝いが!!!!
夜桜さんのバンドの方の誕生日というのもあり、
それだけでなく12月生まれの方を総合してお祝いという事で、
ウチのメンバーSHOさんも祝っていただきました!!
ありがとうございました!!




ていうか12月は4回ライブやったうちの3回が誕生日サプライズとか凄いよね(o≧▽≦)o
こういうの大好きっ!!
皆様おめでとうございますっ♪♪




本当にこの日のライブは皆様から勉強させていただいた事も多くて、素敵なライブでした!!!
やっぱライブっていいなぁ♪♪

来年もいっぱいライブ頑張るっ!!