みなにちわっ!!!



ひゃあ……更新空いちゃってすまぬ><

ライブ(演者側)からの、
打ち上げからの、
ライブ(観客側)からの、
仕事からの、
ボイトレからの、
桃塾授業からの、
桃塾忘年会からの、
今ココって感じでした←






いやぁ、こんなに充実してる上に、
今年は今日クリスマスイブにもちゃんと予定があるんですよ(*^o^*)


しかも、私が想いを寄せているお方と二人きりになれる予定………(*^o^*)



今日はなんと!!!







尊敬の想いを寄せている大野まりな先生による個人レッスンの日です\(≧∇≦)/







いやぁ幸せなクリスマスイブだよね!!!



クリスマスイブで土曜日で晴れとかいう絶好のお出かけ日和に、
人混みの中デートしてやがるリア充どもなんかよりも絶対幸せなんだもんっ!!








しかし、今日の個人レッスンまでは、こんなに充実した忙しい日々だったというのに、
なぜ明日25日だけ綺麗に予定が空いちゃってるんでしょうか^^^^^^^^^^^^^




明日は私的に正しいクリスマスの過ごし方を敢行してやるんだ……………。




ていうか、20日の夜祭り騒ぎと、21日の大野先生ラストワンマンライブに関しても、早くblog書かないとね!!



ライブ後のblog更新が遅いと定評のあるみなみんでした!(b^ー°)




ではでは桃塾行ってきます!!
個人レッスン楽しみなみん♪♪