373号室~みなみの部屋~-111218_133900.jpg

一週間ぶりの日暮里プロモボックス!!


二度目ましての出演者さまも初めましての出演者さまも多かったです。

もう皆様とっても可愛くて愛らしい上にご挨拶が丁寧な方が多くて、
ウッハウハでしたよ(≧∇≦)
可愛くてしかも良い子とか食べちゃいたいよね!!←危険




そして、昨日は、エロゲについて話してきましたよ←

いやぁ……MCの方にエロゲに関してツッコミいただきまして、ついついwwwww

17才の出演者さん居たのに良かったのかなwwwwwww



全力でごめんなさいでした/(^O^)\



そして!!

「明日が誕生日です」
と紫咲ほたるちゃん!!


昨日のライブで「明日」って事はつまり今日です!!
おめでとうございます(≧∇≦)

誕生日ケーキが用意されてまして、みんなでお祝いです♪

先週は玄龍蓮ちゃんの誕生日をお祝い出来たし、なんかこういうの本当あったかくていいなぁ(*^o^*)



紫咲ほたるちゃんは、顔が可愛いだけじゃなく、
性格もめっちゃ可愛くて!!

萌えゲーのヒロインだったら、私は真っ先に攻略してますね!!
萌えゲー、キャラゲーの場合は好きなキャラから攻略するタイプなので!!
(泣きゲーや伏線が多いゲームは最後に好きなキャラ残す事が多いけど)


まじで可愛かった!!
ああ…攻略したひ←




例によって出演者さまが多かったので一組ずつ書くのは割愛させていただきますが、
とっても可愛かったり歌が上手かったりダンスが上手かったりで、
素敵な出演者さまと共演させていただき幸せでした(*^o^*)
すずきまひる様にピコピコハンマーで叩いていただいたし←



そして、お客様は打ってる方が結構多かったですね!!
私もまゆちゃんと裏で打ったりしてました←

私はまだまだ練習中ですが><
DRESS AKIBAさんでやってた講習会でムラマサ覚えてきたはずなのに、
いざという時に打てなかったよ/(^O^)\



出演者の皆様も、来て下さった皆様もありがとうございました(≧∇≦)



添付は卯月まゆちゃんとのツーショ!!


実は前回お会いした時から、裏ではまゆちゃんとエロゲ曲でコラボしようぜって話で盛り上がってたのですが、
昨日はステージ上でまゆちゃんが、「私もエロゲやるんです」的な話をし、
ユニットやろう話も公言してきましたので笑、
近いうちに実現されるかと思います!(b^ー°)

皆様お楽しみなみん、です笑