373号室~みなみの部屋~-111210_1540~01.jpg

9日のライブのこと書いたから10日も!!


……と言いたいところだが、このイベント、
沢山出演者さまが居る代わりに、一人一人の出演時間が短かったので、
お手洗い行ってて全く聞けてない方もいらっしゃるのー><

だから9日みたいに一人一人書くのは割愛させて下さいまし><
長くなり過ぎちゃいそうだし←


ジャンル縛りはないライブだったけど、アニソン率が高かったかな。

9日もご一緒した亜桜ゆぅきちゃんが彼女らしくアイドル&特撮で、
もう一人アイドルとかJ-POP歌ってたコがいて、
オリジナル歌ってた方数組いらっしゃって、
あとはアニソンな方々でした。

そしてもちろん私はエロゲ曲www
空気読まなくてすみませんwww



アニソン多かったから、前日のライブでも聞いた曲が多くて面白かったです(笑)
特に1000%SPARKINGは前日のコントの印象が強すぎて(昨日の日記参照)、
笑うトコじゃないのに笑いそうに←
コント思い出して一瞬笑いかけたけど笑、声優志望さんのユニットというのも納得で、セリフ上手かったなぁ(*^o^*)



あと、お客様はヲタ芸打ってる方が結構いらっしゃって、超電磁砲とか空色デイズは皆様テンション高かったですな(≧∇≦)




ていうか、お誘いいただいた勢いで出ちゃったのですが、
完全にアイドルさんって感じの可愛い子ばかりで、
私みたいな変態キャラが出演して良かったのかと((°□°;))
15歳のコとか居たし!!
エロゲの話は自重な方向だな←


でも、楽屋(?)ではエロゲの話出来る女の子が何人か居て、楽しかったですwww
エロゲ曲で女の子とコラボしたいぜー!!!



お写真はさくらみゆゆちゃんとぱちり。


自分オンリーの全身写真とアップ写真も撮り忘れたし、
他の女の子さんとも写真撮る約束してたのに撮り忘れて、
早々と着替えちゃったから、写真はこれだけです><





さぁて!!
これから桃塾行ってきます!!

楽しみなみん☆彡