みなばんわ!!

にゃう!!
更新が遅くなった!!



昨日はMaterializeのミーティングが早く終わったから、
すっかりお世話になっているDRESS AKIBA HALLさんに行って、
ヲタ芸講習会行ってきました~(笑)



ライブ大好きな割に、実はヲタ芸って打てなかったんですよ。
まぁ、ヲタ向けライブと言ってもヲタ芸歓迎な現場って限られてますからね。


ただ、こないだの14日のライブの時にお客様と一緒にサンダースネイク打ってた某出演者サマを見てたら、
こういう機会に打てるの良いなぁとかちょっと思ってしまったのさwww



そのライブの時に、ヲタ芸講習会があるって小耳に挟んでたので行っちゃったw



いやぁ勉強になりました←
サンダースネイクも打てなかったのに、ムラマサも覚えたよ←


それにしても人が沢山居てびっくりした!!
ライブでもあんなに満員御礼の中で楽しめたら最高に気持ちいいんだろうなあ(*^o^*)




ではでは、夜中更新失礼しました!!
おやすみなみん★彡