みなにちわっ!!

なかなかタイミングなくblog更新遅れてごめんねっ><

実は今日もレコーディングしてるんですよっ(*^o^*)
今は私の歌録りは終わって、これから秀ちゃんパートです♪

声ならしの間にblog更新だぁい!!





さてさて。

遅ればせながら、10月9日のライブご来場の皆様、ありがとうございましたっ(≧∇≦)



今回は過去曲たくさん歌いましたが、どうでしたか?


「みんなで作ろうアルバム」アンケートのライブ投票も開始しました!!
回収したアンケート用紙、楽しく見させていただいてますよっ♪





今回の衣装は1年ぶりに着たハロウィン風衣装ですっヾ(≧∇≦*)〃

373号室~みなみの部屋~-SH3G01920001.jpg
373号室~みなみの部屋~-111009_2302~020001.jpg
373号室~みなみの部屋~-111009_2301~010001.jpg

私の衣装ね、下が見えそうだったり、上が見えそうだったりで、
すごくヤバかったのはココだけの話です←←






次のライブは3日後だ!!
待ってるよぉぉ(*^o^*)


楽しみなみんっ♪