373号室~みなみの部屋~-111002_1354~01.jpg

373号室~みなみの部屋~-111002_1359~01.jpg

みなばんわっ(^o^)丿


ドリパ東京行ってきました(≧∇≦)





ドリパは、エロゲ好きで、ライブ観るの好きで、コスプレが好きな私にとって神イベント(≧∇≦)





でも今年はコスプレしなかったので、割とまったりのんびり過ごしました。




それから、お仕事でドリパに来ていた、
ちっちゃくて可愛いみなみちゃん、草地未奈美ちゃんに会ってきましたよぉぉ(*^o^*)



ちょうど休憩中だったので、一緒に写メって貰った!!
掲載許可は貰ったよん♪♪


ダブルみなみんですよぉ!!
みなみなみですよぉ!!!

おいらは遊びに来てただけだったからマスクでごめんね><
ライブ沢山あるし、のどはだいじなのです!!




てゆか未奈美ちゃんのお仕事仲間さんにお会いしたんだけど、
私のことを「可愛いですね」とお世辞言っていただいたのに、
普段の変態なキャラを出したら困らせてしまった/(^O^)\

ごめんなさい/(^O^)\



あとはアフィリアさんとかTGVさんとかてんぱねさんとか民安さんとかモモーイさんとかのステージ観たり、
年齢制限ブースをうろうろしたり♪♪


何人か久しぶりにお会いする方々とご挨拶出来て嬉しかったです(*^o^*)





いやはや、たまにはコスプレしないでまったりもアリですな!



でも久しぶりに何かコスプレしたいおぉぉ><





さて、少しお疲れモードなので早いですがもうじき寝ちゃいます。



おやすみなみん(≧∇≦)