みなにちわっ!!


決まってたのに昨日告知忘れてた/(^O^)\

体験版にたぎって告知し忘れとか大丈夫か私←


2011.10.14 (FRI)
ドレス☆大作戦! Vol.3
~アニソン・ボカロとか歌え!~
<出>長尾知衣美/亜桜ゆぅき/琥羅々/野木舞香/すもも/棗みなみ  他
open 18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
場所DRESS AKIBA HALL


前回出演させていただいたイベントにまた出演させていただける事が決まりました!!!

あれだけアウェーな選曲しちゃったのに、また出演のお話をしていただけるとか、もうね!!

またアウェーやらかしても良いって事なのかな!!(>▽<*)



すみません調子乗りましたm(_ _)m



いや、もうね、ほんとありがたい限りです(;_;)
DRESS様は神様ですわっ!!


まぁ皆様の期待通りに(?)、また空気読まない選曲になると思いますが、
そんなアウェーなみなみんを応援してやってもいいよって方、
アウェーなみなみんを小馬鹿にして笑い者にしてやってもいいよって方は、
natsume_minami@yahoo.co.jp
にメールしちゃえば良いんじゃないかな!!


件名は「アウェーみなみんを弄り隊 入隊希望」で宜しくね!!
嘘だけど!←

普通にチケット予約とかライブ行きますとかが良いと思いますwwww



それから、なんと!!
10月9日には同じ場所でMaterializeのライブもやっちゃうんだって!!
奥様知ってた?!
それは行かなきゃだわ!!


そんなわけで、そちらの予約もお待ちしております!!



んじゃこれからMaterialize打ち合わせしてきまふ!!